空気からよみがえる。

 
 夏の空気を感じます。

 懐かしいなと思うのですが、あれ、この感覚冬でも覚えたなと、首を傾げました。ぶわーっ、とよみがえる感覚、あの名前を知りたいです。

 懐かしいけれど、どこか切なさを含む、郷愁と呼ぶべきか悩む、あの感覚。窓を開けたときに、感じることが多いです。


 今日はアウトプットがうまくできなくて、苦しい日でした。難しいな……。
 整理できてなくてもメモの意外なところから、きっかけが見つかったりするから、あきらめないです。

 書いて書いて書いて、心に素直に。
 私らしく。

 書きたい物語を、素直に。

 見ていてください!!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/