いい意味でぞわぞわ。

朝の練習で、悩むこともありつつ、課題も見つかりつつ、あれ、これ正解が分からないなと首を傾げつつ。最終的には、自分で決めたいけど、師匠に聞きたいことも出来てきたので、手帳にまとめようと思います。一気に聞くのだ。

人に話を聞いていると、ひとつ疑問に対する答えから、他にも抱いた疑問の答えに繋がることもあるから、その度にいい意味でぞわぞわします。色んなことが、根っこの方で繋がっているんだって感じると、視界が広がるような気がします。

明日どれくらい進められるかで、土曜日に繋がる結果が変わってくる…。
頑張ります。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/