モヤモヤと答え。

 
 昨日の夜は涼しかったけど、また暑くなりそうですね。最近ずっとモヤモヤしていますが、どうも言葉にしても答えのないだろう問いを繰り返しています。

 色々なことを吸収して、そこから自分なりの答えが出るのが理想。答えが出なくて、ずっとモヤモヤするかもしれないけど、なんとなくの落としどころで落ちついて考えるのを諦める、ってことはしたくないなあ。ずっと考えるのは、それはつらいし苦しいかもしれないけど、諦める方が悔しい。

 いま、ずっと悔しいし、まだまだ悔しいのは続いているけど、ただ「悔しい」を発散させて終わらせたくない。
 もっと書きます。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/