引き出しとキャンバス。

 
 今日はずっとどたばたして朝から忙しかったのですが、その間でも考え事してました。その影響か時々動きが鈍くなってしまったので、気を付けなきゃですね。

 歌詞のことはずっと考えてるんですが、今日の考え事は少し種類が違ったような。言葉を選んでいるというよりも、いまの私のイメージをまず描こうとしている感覚。言葉の引き出しを開けて覗き込むんじゃなくて、キャンバスに描く輪郭を捉えるように。
 そのイメージがなかなか映像として動かなくて、動かしたくないのか動く方向が見えていないのか、いまだに判別がついていません。
 無理に動かそうとすると、伝えたいことから微妙に逸れる……。
 間違ってはいないような気もするし、でもしっくり来ない。
 この感覚が一番モヤモヤ。

 でも、考え続けます。
 お届けできる日をお楽しみに✨


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/