8/7オンラインライブありがとうございました♪

 
 Zoomオンラインライブ「47room」に出演しました。ありがとうございました!
 通信トラブルで止まったり、音声のみのお届けになる楽曲もありましたが、楽しかったです。
 「柳雨」「涙で蓋を」をお届けして、カバーとして「水風船」をお送りしました。「水風船」は音声のみのお届けです。涼しく、それでいて夏らしい歌を歌いたいなと思っての選曲でした!

 「柳雨」は、今回、私の前の出番だった師匠であり先輩の廣川直也さんが、カバーしてくださいました! 個性あふれるアレンジでしたー! 自分のアレンジしか知らないので、すごく不思議な感覚でした。自分の曲だけど、たぶん私ではしないアレンジがたっぷりだったので、聴いていて楽しかったです。

 また来月もよろしくお願いします!
 物語の時間をお届けします。


 そして夜にふと、書きたい物語が生まれました。
 これは進む予感。いま書いてます。

 時々、何書きたいのか分からなくなるけれど、物語を書きたい思いはあるし、その方向性がぶれるんだろうなと悔しく思います。書きたいことが、少しぶれる感覚。書きたいことと、実際に書いた言葉のピースがほんの少し嵌まらないんだろうなあ。
 書いてしっくりこないことは、まだそのタイミングじゃない。のかもしれない。それでも書きたくて、何度ももがいているのです。

 引き出しは増やし続けて、書きたいことを書けるように。
 それでも悔しくて叫んで泣いて、じたばたしますが笑、作ります。
 だって書きたいから。


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/