分裂。

 昨日、やりたいことの話をする機会がありました。あれもやりたい、これもやりたい、って話をしていくうちに、やりたいことの輪郭が見えた気がします。この輪郭を目指すには、これが必要で、あれも必要で、きちんとした形になるには、まだまだ足りないことだらけだけど、出来たらすごく楽しそう。
 改めて欲張りだなあと、振り返ってみて思いました。

 色々な物語を書きたい、届けたい、そんな気持ちが募ってばかりで、手が追いつかない!っていう焦りに駈られているのが最近です。今書きたい物語に集中して、そのあと、次に書きたい物語に取り組みたいです。……色んな自分に分裂したい……。
 今は、書きたい物語の主人公がどんな人なのか、掘り下げているところ。もう少し、彼女の見る景色を見たいなあと。これがハマれば、あとは一気に進むだけになりそう。
 潜り込めなくて、他の物語をふっと思いついて、目移りしちゃいそうになって、あわててメモで留まる……よっぽど足が止まってしまうときは、少しそちらも覗く、みたいなことをしてます。

 欲張りだけど、全部書きたいし、形にできるように頑張ります。


 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/