分裂できたら。

 
 書きたい言葉を書いていました。
 なんと、まとまっていなかった景色を、書き進められています。できないときは、一文書いてはまた消して、って感じなのに、こうだよなあと不思議と進みました。タイミングってあるのかもしれない。

 一昨日書く!と決めた物語とは別ではありますが……、それも景色としてはあるから、きっと乗る日がくるんだろうと自信がついています。

 書きたい気持ちばかりが空回って苦しい思いをすることが多いです。これからも、そういう状況に陥ることはあるんだろうけど、書けるいまはとにかく進んでいます。

 ああ、頭と手が丸々あと2人分くらいあれば、私はこの物語、あなたはその物語、そしてあなたはあの物語、って役割分担ができそう……。
 私は一人しかいないから、張り裂けそうになっても書きます。

 いま書いている物語、書きたい物語、書いてみせます。


 完成したら、歌を聴いてください!

 楽しみにしていてください!!

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/