違和感に気づく。

 
 景色を、目を閉じて追いかけた日です。それを少しずつ、文字に、言葉にしてみています。
 やっぱり文字にすると、納得できることもありつつ、しっくりきていないことにも気づくことができます。この違和感に気づくのが、自分のなかでとても大切なことです。頭のなかで広げているだけの時だと、散らかっているのかまとまっているのかも自分では分かっていないことが、結構あるんですよね。そして、散らかっていた!と改めて気づいて。
 時には突っ走った方がいいこともあるんですが、そういう時は大抵突き進み終わってから頭を悩ませます。笑
 つまずいて頭を抱えることになると、しばらく悩んで、それでも閃かない時は気分転換をすることが多いです。本を読んだり、別のことに取りかかったり。
 また別の角度から取り組んでみます。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/