ひっそりと燃える。

 
 今日は友達と電話をしました。
 最終的に、わからないところを訊いて教えてもらう勉強モードに、いつの間にかなっていました。笑 すごくわかりやすくて、ああそういうことなんだ、って腑に落ちるまで質問してしまいます。読んだり見たりしたことがあっても、自分の中に落とし込めてないことが多いとまざまざと実感します。


 あと、話していてやりたいことが溢れてきて、改めて私は欲ばりだなあと実感しています。あれもやりたいこれもやりたい、って話して、すごく困らせてしまいましたね……。全部やれるようになりたいなあ。
 いや、やれるようになる。
 あの音も、この音も、全部やれるように。


 悩みを話し合ったり、アドバイスを貰ったり。色々なことを話していると、あっという間に時間が過ぎます。
 相談事も、難しいことは難しいって言ってくれるので、どうしたらできるようになる?!って燃えます。振り返ると、言葉にはできてないことに気がつきました……。笑
 心のなかで、ひっそりと燃え上がっています。いまはできないだけで、やれるようになります。


 彼女と話して、こういう物語を書く!と宣言したものがあるので、書いてきます。


 それでは、また🌿

********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/