密度。

ピアノ練習、いつもとちょっと違う練習をしました。言葉に出しながら練習してたら、からっからになりました。笑
同じ視点で馴染むまで弾いて、そしたらまた新しい感覚になりながら、それがハマるまで弾いて、っていうのを繰り返して。
少しずつでも思うように指が動いたと実感できると、時間の流れを感じました。
集中すると時間があっという間に過ぎるように、密度の大きい時間を過ごすって、理想だなあ。毎日が一瞬で過ぎていく、だけど振り返ると溢れるくらいの煌めきが詰まっている、なんて日々が好き。

言葉にして、改めて、こんな日々が好きだなーって思いました。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/