表現したい音。

 
 自分の作りたい音と出会うのって、すごく難しいと実感中です。意識してすぐ変わったら良いけど、そうもいかないですね。

 落ち込みながら、ピアノを弾いて、時々好きな音に出会って。
 闇雲に弾いていても好きな音に出会う音には出会えるけど、表現したい音にたどり着くためにはそれだけじゃ足りない。
 ただ、表現したい音を掴むためにはまだまだ手探りが多くて、それでタイムリミットがくることもあるのですが、負けずに音を作りたいです。

 歌詞を先に書くことがほとんどなのですが、音作りのことはずっと考えてます。歌詞を書いて、いざ作るときに、音の引き出しをもっと持ちたいです。

 作り方も模索中。
 もっと物語お届けできるよう頑張ります!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/