一日限りのカバー。

 今日はお日さまの温もりを感じました。
 部屋のなかは少し寒いと感じるとき、窓際に寄ってエネルギーを貰っていました。笑

 Instagramにて、一日限りのカバー動画を公開しました。
 曲作りの合間の息抜きに、弾いていたら楽しくなってしまい…。

https://www.instagram.com/p/CGxG4WLB3Z5/?igshid=17x8yoqxv2ib3


 そして勿論! 曲作りもしています。
 作り方は色々悩んでいますが、こんな気持ちになるとき、すごく虚しくなるな、悔しくなるな、って時の歌です。
 共感してくれる人がいてくれますように…!

 と、願っていたら別の言葉が降りてきてしまいました。そちらは、また別の歌でお届けします。

 届けます。

 お楽しみにしていてください!

 それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/