眠気に負けるな!

 ずーっと眠かった一日。謎です。
 ピアノは昨日と今日とは違う楽曲を主に練習。メロディーもピアノも難しい曲ですが、弾いていてとても楽しい楽曲です。好きだけど、感情に表現力が追いついていなくて悔しい…。

 眠気に負けると、延々と負けてしまうのが悩み。
 眠いその瞬間は、後先考えずに目を閉じてしまうんですよね…(-_-;)。そして、目覚めてから後悔するけど、なんだか身体も重くてうまく動けない。そんな日はすごく憂鬱で、どこかで連鎖を断ち切ってくれる何かを期待してしまう自分もいて。

 自分で断ち切れるようにならなくては!

 まずは、目薬を常備してみます。ドライアイ気味なのも、目が乾いて瞼が重くなる原因な気がするので。

 それでも駄目なら、またそのとき考えます!

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/