時間は流れてる。

 ひとつのことに集中すると、時間があっという間に過ぎるように、ひとつのことを納得いくまで追求しようとすると、それだけ時間を必要とするのだと、今日の練習で感じました。

 楽しいことや嬉しいことにはずっと浸っていたいし、苦手なこととか嫌だなーと思うことはすぐに過ぎてほしいけど、平等に、公正に、時間は流れているんだなと感じます。

 だから、苦手な作業でも、自分の計算ではパパッと終わるけれど、実際は相応の時間が掛かると腹を決めたいです。体感ではなかなか進まない時間も、ずっと流れてる。
 時間をどう使うか、と言うよりかは、時間にどう向き合っていくのか、という認識で付き合っていきたいです。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/