苦手の反対。

 
 ずっと好きで聴きたかった歌を聴きました!
 言葉、声、空気感、すべてが好きです。

 それを聴いていると、あっという間に時間が過ぎます。繰り返し聴いてしまうんですよね。

 自分の課題に向き合う日でもありました。得意なことはある、らしいけど、自覚がないのでいかんせん胸を張れず。笑
 苦手だ!と思えることは、はっきり分かるから、いまは改善の時です。まずは毎日取り組んでみて、また振り返ってみます。
 苦手の反対が得意なことだというわけでは、多分ないですよね。得意なことは、自分では見えていないことが多いから、困ったものです。また改めて考えてみたいなあ。


 何にせよ、いまは少しずつ改善を目指します!
 得意は伸ばす、苦手にも少しずつ向き合う。

 ひとつひとつ、楽しみながら乗り越えます!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/