噛めば噛むほどの物語。

 
 「コントが始まる」というドラマを観て、最終回号泣していました。いまもまだ、苦しいです。
 あの空気感が好きです。何度でも噛みしめたくなる、噛めば噛むほど味が出るような物語。
 あんな作品、というか雰囲気? を、描くのが夢であり、目標です。

 胸踊る恋も、しみじみと噛みしめたくなる懐かしさも、感情を大切に描いていきたい。
 こんな調子でちょっとノートに向かいたくなってきてしまったので、書いてきます。
 ブログに書いていると、自分でも心の整理になっているみたい。

 全部叶えるのって、難しいのかな。
 でも、やりたいな。

 書きたい。

 書こう。

 書いてから、すべて始まる。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/