プロローグ。

 
 オーケストラのチューニングの時間が好きです。
 いよいよ始まるんだと、音の重なりが増えていく度に胸が高鳴ります。
 昔は、曲の一部だと思っていました。笑 あの時感じていた、プロローグ感はいまも続いてます。
 あの時間からきっと、引き込まれているんだろうなあ。
 オーケストラは、憧れのひとつです。色々な音が重なって、優しく包まれたい……!!


 言葉は、少しずつ積もり重なっています。そこから掬い上げられるのは、きっとごくわずかだけど、すべて大切な言葉で、大切な物語の種です。
 心の調整にもなるので、おすすめでもある。
 ノートに書いたり、スマホに書いたり、パソコンで打ったり。

 明日は、どんな言葉を書くんだろうな。

 それでは、また🌿




********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/