感覚の違い。

 
 音を作りながら、これじゃないと首を捻っています。スイッチが入りきっていない感覚……。
 物語を言葉にする時と、それを音にする時の感覚は似ているようで、たぶん違うんだと思ってます。物語を作る時は素直に書いて、音にする時には書いた物語から膨らませて、って感じ。今のところは、だけど!まだまだだから、これだー!って決めつけたくはない。笑
 ただ、こう「書きたい!」って思ってる塊があったとして、それを物語と音でそれぞれ考えてしまうと、最終的に辿り着くところが、少しずれる気がしてるんですよね。
 こればっかりは不思議。

 でも、同じやり方だったり、似たようなやり方だったり、少しずつ自分に合った方法を見つけられたら良いなあ。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/