時間の流れが歪。

 物語に向き合ってました! ずっとパソコンに向かうでした。でもそのお陰で、新しい試みを途中で諦めることなくやり遂げることができました。

 書いている間はあまり覚えてないけど、書いてみてから、こうだったんだーと気づくこともあります。理解してから書く、ってよりは、その時そこにいる人を書かせてもらってる、って感覚なのかな? あまり記憶がなくて、気づいたら一時間とか平気に経ってるから、驚きます。あとは、すごく進んだのに、30分も経っていないこともあったり。

 平等にある時間。でも、感じ方は公平じゃない。
 大切にしていきたいです。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/