やっぱり好き。

今日はPC作業に集中していました。
キーボードを打っていると、普段のノートとはまた違う感覚になるので、頭の別の部分を使っている気分になります。

書いた直後に「きたきた!」ってなって、暫く経って「あれ、これでいいのかな」って不安に思って、また暫く経ってそっと振り返ってみると「やっぱり好き」という結論に落ち着きます。

あと、ずっと頭にある場面を書いていて、いざ進めてみると、そうかこの場面にいるこの人はこういう考えをしているんだ!と、だいぶ進んでから気づくこともあります。
脳内映像が先行していると、言語化してから発見に溢れています。笑

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/