音楽の終わり方と物語の組み合わせ。

 
 ふと聴いた音楽の、終わり方が好きでした。たぶん、あの終わり方はひとつの形式美なんだろうな、と思う終わり方です。
 聴いたら元気が出て、背中を押される気持ちになります。
 ただ、あれをどういう形で呼ぶのかは分からないので、うまく書き表せなくて悔しい……。

 これは、いつか曲でトライしたい!
 合致する物語と出会えますように願っています。
 いま向き合ってる物語とはどうだろう? と一瞬考えて、やめました。物語の骨組みがしっくりくる前に、先入観で合う合わないを考えるのは良くないかなと思って。


 最近は気温の変化が大きくて、かなり冷えてますね。ちょっと身体が戸惑っている感じが続いています。
 身体には気をつけたいです!

 明日も頑張る!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/