6番目の駅と夕方。

 
 夏って感じの日が続きますね。

 夏になると、毎年観たくなるのが「千と千尋の神隠し」。音楽から空気から何から大好きです。

 夕方になると、「6番目の駅」という楽曲を聴いて、ぞわぞわしています。あの底知れない寂しさや、黄昏時の危うさが、癖になって何度でも聴いてしまうし、弾いてしまいます。その楽曲の場面もまた、背筋がぞわぞわするんですよね。
 久石さんの楽曲がとても好きで、楽譜を見て真似して弾いてみて、好きな響きのところできゅうっとなります。指が届かなくて唸ることもありますが。笑

 自由に自由に。
 そして、また作ります。

 伝えたい言葉と、作りたい物語があって、いまはそれに向き合っています。
 形にする勇気と決断力がほしい!

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/