朝からフル。

 今日は朝からフルで動いた気がします!
 こういうスイッチが入ったの久しぶりで、自分でも驚き中。ずっと何かしら考えて動いて、曲作りをして。楽しかったです。

 納得できるものができるかはまた別の話で、それはそれで他のスイッチです…。今日はそのスイッチ入ったのかは、実感が沸いてないです。
 でも、こうしたい!って気持ちも大事だけど、自然と生まれたものに向き合うのも大切だと思えました。こうしたい!って気持ちに引っ張られると、どんどん納得できなくなって減点方式で物事を穿って見てしまう悪い癖が出てしまい…。
 こうしたい!って気持ちは大切にしつつも、いきなり頂上に飛ぼうとするんじゃなく、少しずつ登っていきます。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/