潜る。

こう、生み出せなくて、モヤモヤして、悔しくて、ってなると、途端に動けなくなります。思い出すと、余計にうまく息ができないような。
引きずりすぎると、どうしても自分が無力で無価値で、自分の位置も見つからないような気がしてきます。

潜ってみようと思います。深く底まで。
しなきゃいけない、を大切にすることも必要だし、それ自体は嫌いじゃないけど、今は「こうしたいんだ!」って思うものを見つけたい。
そうしないと、自分がどうしたいのかも分からなくて、しなきゃいけないことにも向き合えない気がするから。
踏み出した報告を、できるように動きます。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/