夏!って空。

今日は日差しが強い代わりに、風が気持ちいい日でしたね。まさに夏!って感じでした。
太陽の下だと眩しくて、肌が焼かれる感覚を久しぶりに味わいました。ベランダに出ただけで、焦げそう。雨が降っている時は感じることがない、太陽の力。すごい。
空が明るい!テンションが上がる!!

f:id:ashitabasora:20200702205402j:plain

悩んでることもありますが、今はまだ、ちょっと自分でグルグルしてます。
でもこれ、答えが出たら気持ちいい!って思える悩み。
自分では見えない窓から覗いてみると見つかる答えかもしれないし、その窓を自力でこじ開けなきゃいけない話かもしれない。今は、その答えの入口探し中です。
ちょっと前進。明日も進めるといいなー。一歩進んで二歩下がることもあるから、焦らず…いや、少し焦るかも。そのときはそのときで、また落ち着こう。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/