箱の見えない部分。

不思議な感覚中。
分からなくてもいいのかな、と、ちょっと思える日。明確な答えは好きだけど、それがなくてもいいんだと、答えが出せない今までの自分を許そうと思えた日。
「自分の持つものだから、100%理解をする」なんて、もしかしたらすごく難しいことなのかも。
自分には箱があって、大きいときも小さいときもあるし、その中に自分が入ってることもある。全部が見えてるわけじゃなくて、見えない部分が必ずある感じ。
それを一生懸命、見つめようとしてたし、実際そんな自分を消し去ることはできないんだと思う。
ただ、その見えない部分があるのも、楽しいなーって思えました。

こんな自分もいるんだなーって、不思議な気持ちです。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/