壁と灼熱。

 
 今日はずっと悩んでいました。答えはまだ出ず。

 悔しいです。ここを乗り越えたら、何かが変わる気がするのに、まだピンとこない。見えかけている気はするんだけど、どうしたら掴めるのか、そこには至ってません。
 自分では、たぶん以前から、漠然と問題視をしていました。でも、何とかなってしまっていて。今回の悩んでいることは、その今までの問題が露見した形になりました。

 まだ踏ん張り時。


 暑いですね。屋内は風が強くて涼しかったんですが、日差しが灼熱です。そして、日中にすごく忙しくしていると、夜、まだ動きたくても身体が止まります。
 ぱたんと、あちこちの感覚がなくなっていく感覚。完全に止まってしまう前に、どれだけ動けるか、ちゃんと試してみたいです。笑



 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/