曲を聴いてから浮かぶ風景。

メロディーを聴いて、風景が浮かびます。
その風景から湧き立つ感情は、切なくて儚くて。
でも、言葉に落とすと稚拙に感じてしまって、何度も書き直している最中。
今、進んではいるし、一端これで突っ走ってみたいと思うものに出会いました。ただそれは、最初に感じた風景とは少し違う言葉選び。うーん。まあ、完成してからまた考えよう。

それだけ、感じた風景は壮大で、それでいて曖昧なもの。夢を見ている心地。
ここでは、まだ詳しくは書きません。笑
悩んでる真っ最中は苦しいけど、悩める余地があること自体は嬉しいです。

ここ最近、物語の夢を見る頻度が増えてます。
こんな立て続けに見たことあったっけ…?
それだけ物語に飢えてるんだなー。いい傾向。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/