引き出しの名前。

ずっと前、感情にはひとつの名前しかつかないと思ってました。
これ!って答えが見つかったら、それが私の答えになるんだと思ってました。一問一答みたいに。
今は、なんとなく言葉にできない感情だったり、名前が何個もついたり、変わったりすることがあると感じています。
具体的にどういうこと?って聞かれると、それ自体が言葉にできていないから困っちゃいますが。笑

引き出しに名前をつけていた以前から、あ、引き出しって見た目にも色々あるし、中にも色々な仕掛けがあって、実は増えたり消えたりするんだなって気づいた感じ。

だからこそ、知らない感情に出会って戸惑うこともあるし、ひとつの感情に揺さぶられて多くの時間を費やすこともあります。
それもまた、面白いところなのかなと、思ってみたり。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/