いつか風呂敷を。

少ない言葉で語れたら、一番いいなと思います。
一言一言を大切にして、伝えたいことを込められたら。
でも結局語っちゃうんですよね。情景描写も好きだからやめられない。
あとは、作っていくうちにこれじゃないってやめちゃう。完成させてから次に進みたいから、未完のままにしてしまうことはやめたい。

作れなくて、目が冴えて、眠れなくて悪循環。しかも現実逃避して自己嫌悪。
そんな日々が続きます。
弱音吐いてばかりで嫌になるので、少しずつ手放すことを覚えます。
大切にしたいものはどんどん増えていくけど、包める大きさは決まっているから。だんだん、大切なものを包む風呂敷が大きくなっていったらいいな。
今は包めるだけのものを大切にして、包めないものには全力で謝ろう。

それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/