もう少しで。

友人が作ってくれた楽曲、少しずつピアノに慣れてきました。弾いていて、好きだー!って思う響きに出会えます。その和音って流れで弾いていくとすごく心地よいのに、単発で聴くとぶつかっていて、それもまた面白いです。コードもすごい。学んで実践して、私もどんどん作ります。

弾いたものを自分でも録音してみて改めて聴くと、
メロディーから、伴奏から、物語が浮かびました。ずっとひとつしかなかった風景が、移り変わっていく気がしました。
あの夜が更けていくと入る謎のスイッチ。笑
眠いのに頭だけが動いて、言葉を拾っていきます。それまで考えてなかった単語がポンッてこぼれてくることもあって、不思議な感覚です。


話は変わりますが、地元で美味しいと評判の新玉ねぎがあります。
大量に買って、消費しているなか、久しぶりにみじん切りをしました。そして感動。全然しみない。
焼いても煮ても多分生でも、甘くて美味しい。
調子に乗って大量にみじん切りしてしまったので、玉ねぎましましのハンバーグでした。笑

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/