知らない世界と余白。

聴いたことない音楽がオススメに出てきて、なにげなく流していたところ、偶々通りかかった家族が歌いだして驚きました。笑

知らないところで、知らない世界が広がってるんだと感じました。そうして、知らない世界が広がって、その一部で少しだけ重なる部分があって、そうやって、いろんな人の一面を知るんだろうな。
人と関わっている以上、どうやっても、知らない部分はあるだろうから、その余白部分も引っくるめて楽しみたいです。
私自身にもきっと、まだまだ知らない部分がある。
前は、その余白部分を少なくしていきたいと思ってましたが、最近は、どんどん枠を広げて、余白も広げることをやめたくないと思ってます。

世界が広がる感覚って、きっと色んな味がして、終わることはないんだろうなー。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/