活性化。

オンラインで、以前所属していた団体のOBOG会に参加しました。
お茶を片手に話を聞いていると、とんでもない話に、時々吹き出しそうになります。久しぶりに会った方々ばかりで、顔を見れたことそのものに泣きそうになったり。
懐かしい思い出話にも花が咲きましたが、その経験から導かれた人それぞれの答えを聞くと、身が引き締まる思いです。
理路整然と話すことが苦手なので、自分の考えをまとめて、要点を分かりやすく伝えられる人を見ていると憧れます。
呼吸ができないほど深くまで潜って、言葉を掴んで引き出す力。そんな力を持っている人に囲まれている気がします。
今の立場は、皆異なっているけど、それぞれ自分の場所で戦っているんだと改めて感じました。
私は私の場所で戦います。

戦いの最中に身を置いている感覚を、画面を通してですが、見て、聞いて、肌で感じて。
刺激がすごい。
ここ最近、色々な刺激を感じてます。私めちゃくちゃ活性化しそう。笑

あとは、痛いところを突かれたりもしました。あれどうなの?これどうなの?と指摘されて、至らない点ばかりで思わず変な声が出ました。
自分の行動の遅さ、腰の重さに嫌になりそうですが、嫌になってる暇ないですよね!
動きます!

それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/