メモ帳を見返して。

久々に、スマホのメモ帳をスクロールして読み返してみました。
中にはひたすら書き殴ってる形跡もあって、書いたときを思い出します。

今まで作った曲の中にも、スマホのメモの一言から生まれたものがあるので、閃いた瞬間の気持ちも思い出しました。
迷走してるなーって分かりやすいときもあります。
日本語なのに日本語として意味が通じないメモを発見すると、この時は何があったのか疑問が湧きました。

ノートも読み返したら、また懐かしくなりそう。
ただ、今は読み返しは我慢したいです!
まずは作ります!
今もメモは増え続けてます。最近は家にいることが殆どなので、ふっと思いついた時にノートにメモするのですが、手元に紙やペンがない時、たまの出先で思いついた時、なんとなくスマホで書いている時、溜まっていきます。

ただ、未完で終わっているものもあるので、完成を目指します!

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/