ファイルと変化。

パソコンのファイル整理をしました。
こうして見ると、ずーっと前に書いた言葉とか、穴があったら入りたくなるくらい恥ずかしくなります。
でもそれより、変わってないなーって思ったり、あの時の私ってこういうこと考えてたんだなーと、価値観や視点に向き合うきっかけになったり。

ノート、スマホ、パソコン、至るところに書き殴ってます。
パソコンはメモ帳代わりにすることもあれば、データをまとめる場所でもあるので、一目みて自分の変化が見れて楽しいです。

実は自分でも気づいてないくらい、小さな変化が起こってるのかもしれない。

明日から月曜日ですが、今週はちょっと張り切ることがあります!
ばしばし書くぞー。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/