迷宮。

昨日はブログをお休みしていました。

またちょっと迷宮に入りそうだったので、ひとまず気をつけます。気をつける…って、具体的にどうするんだろう。
頭を切り替えることなのか、受け止めてとりあえずの解決をするのか、何が正解か分からなくて、そこから最初に入りかけていた迷宮とは別の迷宮に入り込んでいて。

一丁前に悩むことだけして、踏み出すことができない。
正解を求めたがる癖があるから、正解が分かってからじゃないと動きたくない癖があるから、きっと私はずっと立ち止まってるんだと思う。

でも、立ち止まっている自分は嫌だから。
正解は分からないけど、進んでみようと思います。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/