赴くままに。

歌って、酸欠になって、水分補給して、また歌って。
そんなことを繰り返していると、悩むことも生まれますが、あっという間に時間が過ぎます。
メモ帳が進んでいくのが楽しい。

インタビュー記事を読んだり、普段読まない本を読んだり、あちこちに手を出してますが、集中して時間を忘れる感覚が一番好きです。

最近は気温の差が激しくて、戸惑うこともありますが、適応しつつ、時間を忘れたいと思います。

あと心掛けたいのは、「赴くままに」ということ。
考えすぎると、私は足が動かなくなってしまう癖がついています。わかっていても、考えてしまうのも癖なので、どうにかしたい。
今は、「赴くままに」を意識して、足が止まったときは、無理やり気分や方向性を変えます。
自分と上手に付き合っていく方法は模索中。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/