新しいジャンル。

 普段だと絶対に聴かない!ってジャンルの音楽に出会いました。とあるバンドさんですが、格好いい楽曲はとことん格好よく、ふざける楽曲は全力でふざけていて。笑
 明日葉そらにはないカラーだなと思いながら、純粋に楽しく配信ライブを聴きました。
 和の音楽が好きなので、そのバンドさんも和のテイストがある楽曲が多いことが、惹かれた理由なのかなと思いつつ。

 私は今日は作曲と、ライブ練習と、あと友人とお話ししました! 電話で! ずっと話し続けちゃうので申し訳ないと感じながらも、すごく元気を貰いました。話してるのに元気を貰うって不思議なんですけど、以前他の方々ともお話ししていた時に、終わる瞬間が寂しくなるほど楽しかった記憶があります。
 人見知りの部分もありつつ、一対一だとちょっと安心。
 刺激を貰います。思ってるよりもインプットしてることを自覚できたり、もっと書きたいと思えたり、改めて自分がどうアウトプットしてるのか少し話してみたり。

 再確認?できたことがあったので、明日に反映します!

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/