もっと素直に。

肌寒い日でしたね。
温度差が大きくて、扇風機を恋しく思わない日は久しぶりでした。

ちょっと思うことができて、目から鱗が落ちました。
なんだろう、もっと素直になろうって思いました。自分の描きたいこと、物語、感情、沢山ありすぎて、最近はそれに溺れてたのかもしれません。
そして、理想に近づけなくてヤキモキして、挫けそうになって、挫けそうになる自分を認められなくて見ないフリをして。
理想になんて、いますぐ届くわけがないのに。
だからこそ、頑張るのに。
そんなことも忘れていました。

思い出して、でも、ずっと同じ自分ではないから、日々進化して。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/