ドラマと世界。

 
 結構前に録り溜めていて、今後もあまり見る時間ないかな、って思ったドラマを、泣く泣く消したのですが、その中の一話だけをなんとなく見ていたところ、刺さりました。
 すごく好きなお話でした……。
 消してから、少し後悔しました。
 ただ、すべて見ていないからこそ、刺激を受けることにもなった、と思うことにします。
 自分なりの解釈で、受けた刺激を物語にできそう。

 ずっと書いてみたいと思う世界観はあるんですが、それを描くにはまだまだ技量が足りず、表現できてません。共通していくものになるだろうし、その時その時の全力を注いで、作っていくんだろうなと思います。それとも、これだ!って思える瞬間もあるのかな。

 そんな世界観は幾つもあるから、作ります。

 表現する、って自由だし、だからこそ囚われずに、でもこだわって作りたいです。
 楽しく!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/