睡眠と集中。

 
 最近寝るの遅いのどうにかしないと。

 たぶん考えることが増えていて、なかなか眠るモードに入れないのかもしれない。しっかり寝ないと疲労回復にはならないって、分かってても難しい。しかも、気持ちは眠れなくても、身体は疲れてるから目蓋は重くなる。うたた寝が続くから、結局疲れは取れなくて、負の連鎖が始まる。
 こんなこと書いてる今も、まさにその状態なんだけど、仕方ないよなあ。

 集中したいときにスッと集中できるように動かなきゃ。じゃないと、作りたいものも作れない。周囲の声が聞こえなくなるタイプではあるけれど、いまたぶんちょうどそのモードを見失ってる。笑

 明日! 形にしよう。
 

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/