感覚と時間。

 
 エネルギーを使いきって、ばたーんと寝ると、その後しゃっきり目覚められます。特に目覚めた直後にやらなきゃいけないことを思い出せると、すぐ動けます。今日は時計を見て驚きました。全然思うとおりにいかなかったと思えば、時間感覚はぴったり合っていて。
 集中してるとあっという間に過ぎてしまう時間も、あれを体験したいと思いながらやると、集中しきれなくて逆効果なんですよね。
 あのときと同じ、時間を合わせようと意識するよりも、考えた手順ひとつひとつにひたすら取り組むと、実は時間も重なるんだな、って思いました。


 明日は練習と、作ります。


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/