予想外に。

 
 図書館に行きました。
 定期的に行ってしまいます。感染者数が増えているので、対策はより、意識しています。
 以前行ったときに、次来たときに借りようと思った本を手に取ろうとして、今じゃないなと感じてやめたり、反対に眺めていて急に惹かれる本に出会って、まず借りてみようと取ったり。
 小説だったりエッセイだったり、風景写真だったり、工場の本だったり。知らない本に出会えます。絶対に何冊か、借りる予定じゃない本を借りてるんですよね。


 書きたい言葉があって、伝えたい言葉があって、それを書き連ねていても、どうもうまくまとまらなくて、悩んでいます。
 そういう時は、向き合い方を変えてみることもあり、その言葉に入りきれてないな、って思うこともあります。
 でも作ります。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/