少しの違和感。

 
 最近、思いどおりに動いてないなあと思いながら、身体は元気なので定期的に本を借りている図書館に行くと、本を眺める時のワクワク感に違和感が。
 心の浮き立ち方が、いつもと違う感じ。知らない本を借りてみることも多いのですが、今回はいままで借りたことのある本を再び借りるものも多く。
 なんでだろうな、嫌だな、って思う反面、これまで読みたいと思いつつもなぜかこれまで「今じゃない」と感じて読めていなかった本が、急に気になって借りることになり、自分でも理由がわからないまま、ただ「いつもと違う」ことだけは実感しています。

 自分の引き出しが増えています。
 思いどおりにいかなくても、それが私で、どう生かすかも私次第ですね。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/