氷と扇風機。

 
 氷をテーマにした番組を偶然見たところです。
 改めて見ると、その儚さに惹かれます。

 よく行く図書館は、季節の特集コーナーを置いてくれています。どこにでもあるのかな。
 春は春の和菓子の本だったり、春色の着物の本だったり。桜の写真集もありました。最近は、かき氷や花火の写真集、他にも「氷」をテーマにした本も置いてありました。
 これは、借りるしかないなと。
 近々行く予定なので楽しみです。

 番組では、扇風機の前に氷を置いていて、涼しげでした。あれ試してみたいですね。
 凍らせた飲み物を近くに置いて涼んだりはしていたのですが、扇風機の前は盲点でした。絶対涼しい!


 宣言のためにも頑張ります!

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/