不調ともがき。

 
 身体が重く、調子が良い波と悪い波が繰り返され、良い時にはストレッチとか、歌の練習とかできるんですが、悪い時は立っていられなくて困っています。

 突然気温が上がった、ようですね…。
 内側に熱がこもっていて、気温の変化に気づけず、夕方ごろに「今日って昨日より暑い?」って扇風機を回しました。その風の気持ちよさに、改めてそれまでの環境の暑さを実感。
 体温は平熱なのに、隅から隅を走る血管はいつもより熱い気がして、重いからだに向き合いながら、なぜだろうと考えています。


 気温に差こそあれど、雨続きですね。雨上がりの匂いがして、季節がわからなくなりました。夏!って感じはちょっとしないんですよね。
 これから、また夏っぽくなるのかな。

 いまは、元に戻すことを念頭に動きます。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/