メモとコピー。

 
 突然、コピーアンドペーストができなくなって焦りました。笑
 特にコピー。
 書いたものを、ここじゃないなと後から気づいて、別のファイルに移したり、ちょっと位置を変えたりすることが多いのです。
 だから、コピーができないと、改めて自分で打ち込むしかないんですよね。
 いまは復活しているので、また安心してコピーしてます。笑
 機械は難しいですが、少しわかるとすぐ嬉しくなります。


 ふと感じたことがあった時に、すぐ手元にメモできるものがないのが辛いです。最近それが多々あり、そういう時に限って、メモや筆記具までかなり遠いんですよね。
 小さいメモ帳を、常に忍ばせていく必要がありそうです……。
 メモ帳を忍ばせつつ、また少しずつ物を整理しています。特に、本が……増えてきてるんですよね……。そして好きな作品の続刊が出ていたりして、購入予定もあります。ただ、収納スペースがなかったりして、平積みがまた増えてきています。色々工夫をしていきます。


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/