単語の可能性は無限大。

 
 今日、ふと、キーワードが思いついたような。気のせいのような。

 うーん、でも、この言葉は暫くはメモにいきます。とっくにメモはしてるんですが、ストックに追加、って感じになりそう。
 この気持ちだ!って勢いがつく時まで、ひとまず温めます。単語の可能性は無限大。
 メモ帳のアプリの、検索機能に頼りきりです。あの単語、どこに書いたっけ?って思っても、すぐに見つかるのが嬉しいです。


 いま感情が忙しくて、胸焼けを起こしていそうな感覚。ざわざわ、そわそわ、とはまた違う、ぐぬぐぬした感覚。息が詰まって、呼吸が浅くなるような。泣きたいのに、涙が出てこないような。

 悔しいのに、それが昇華できなくて、更なる悔しさの渦に巻き込まれ中。

 負けたくない。
 頑張ります。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/