オンラインライブのお知らせ。

 
 8月のオンラインライブのお知らせです!

**ライブのお知らせ**

2021.8.7土 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/87645943859?pwd=K211azlqSmlydFFlSGV4VWtEcDBnZz09

ミーティングID: 876 4594 3859
パスコード: 0807

【出演者】
廣川直也
紫村隼士
傾奇ユウヤ
深水彩穂
明日葉そら
五代健悟
田上雅晴

********

 ワクワクしますね。
 どんな物語をお届けするか、おたのしみに!


 今日、図書館に行ってから本屋さんに行きました。
 以前、図書館で借りた本で、これはいつか買う!と決めていた本がありました。たぶん、このブログでも書いたように思います。その本と、奇跡的に出会ってしまいまして、予定にはありませんでしたが、急遽購入に踏み切りました。笑
 発売されてからもう一年半は経っているはずで、そうなると、いま見送ってしまうともう本屋さんでは出会えないかもしれないと、手に取ってしまいます。本も発売される数は多いので、店頭に置かれる作品は流動的で、その期間や数は儚いんですよね。
 半年前には置いてあった本が、シリーズ丸々店頭から消えていることもあるので、手にしたいと思う出会いは大切にしたいです。

 それ以外にも、以前見つからなかった本も見つけて、全10巻のシリーズの作品が好きな作家さんの別の本も見つけて(但し終わってしまいたくない病で最終10巻は読めていない)、図書館でも予想以上に借りてしまい……。

 図書館や本屋さんは、麻薬ですね。感覚が麻痺します。
 特に大きな所だと、時間過ぎるのがあっという間です。笑
 20分だけ、って思って滞在しようとしても、ちょっと悩んでいたらいつの間にか20分過ぎていたりして。体内時計が狂いまくります。笑


 本のことばかり書いてる気がする……。笑
 事実だけど悔しいので、他の話もできるよう頑張ります。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/