メモ帳との出会い。

 
 以前ブログで書いた、好みのメモ帳アプリに出会えましたー!
 この前のブログに書いた後に、改めて自分がメモ帳にほしい機能を考えてみたところ、検索機能がほしいと気づいて。

 今までの言葉を知れるって、すごくありがたいんですよね。
 ファイルを別にできたり、っていうのも好きなんですが、個人的には、特定のメモには特定の単語を書き込む派です。そして、検索機能でその特定の単語を記入してたどり着く。
 というのを、以前のスマホでやっていたんですよね。
 どんどん、スマホの容量も大きくなってきて、なぜか比例してメモの数も際限なくなるので、調べられるのは本当にありがたいです……。


 最近ちょっと忙しくて、すぐ眠くなるのですが、しっかり物語も作っていきます!

 それでは、また🌿
 


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/